RIDEっぱなし

セローいじりだったりサバゲだったりの活動ログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクはどこで買うもの?

少しずつですがブログを見てくれる方が増えてきてるみたいです。ありがたいですね。 今回はまたビギナーさん向けな記事を書いていきます。 garage27.hatenablog.jp 記念すべき(?)初記事で触れた内容の一つである 「バイクってどこで買うの?」というテー…

アストロトーラスのインプレ

最近よく聞く煽り運転、セローに乗り換えてからというものの 車格が小さいせいか、静かすぎるかなのかわからないですが…実は MT-09に乗ってる時よりされる回数が増えました。 (もしかしたら外出自粛期間で変な車が多かっただけかもしれませんが) 自己防衛…

北海道(大嘘)とライコランド柏に行ってきた

セローに乗るまでオフ装備というものを持ってなかったので、装備の調達を してる途中なんですが…近場のお店だとあまり充実してない。調べてみると ライコランド柏が関東最大と謳ってるので行ってみることに。 ルート上に北海道(概念)があったのでお昼も兼…

ブログを起こしてまで見知らぬビギナーライダーにお節介?

記念すべきブログの初記事…なんですが、セロー用パーツのインプレでも 趣味のサバゲー日記でもありません。 今回は「バイクに乗りたい!どうすればいいの?」という バイクライフを始めようとしているビギナーさんへ、特に伝えたいことです。 長文読んでられ…

自己紹介と趣旨

どうも初めまして。紫雷と書いて「しらい」です。 よく紫電とか間違われますが大事な所なので間違えないでくださいネ('ω') どんな奴がこのブログを書いているのかということで自己紹介です。 バイク歴:10年程 乗ったバイク(メイン機):YAMAHA/R1-Z→YAMA…