RIDEっぱなし

セローいじりだったりサバゲだったりの活動ログ

近況報告

バイクをお休みしたあとに一体何をしているのか?ということで

 

・車買いました

友人が手放すということでパジェロミニを安くもらってきました。

2004年式9万キロ走行とちょっとヤレ気味なのでベルト交換等必要な整備を実施。

車検が来年12月なので、それまでで手放すかもう一回車検通すかは考え中。

(軽ターボ車の運命ではありますが)燃費が悪い以外は特に不便がないので、

さあどうしようかな?と言ったところ。サバゲーやらキャンプやら、荷物が多い

趣味ばかりなのでバイク比で積載量が増えるのはありがたいんですけどね。

f:id:shirai_3xc:20211103111910j:plain

コロナでドライブらしいドライブもそんなには行けてません、ほぼ今の所足ですね。

落ち着きつつあるので、どこかにいきたいのはありますが。

 

・APEXにハマった

実は4月から学生に戻ってリカレントしてる私には短いながら夏休みがあり、

社会人では得られない長い休みが!!と喜んでいたのもつかの間…緊急事態宣言が

発令されて、感染者もめちゃめちゃ多く終末をも覚悟したあの夏。

まったく外に出られず家で飲んだくれて腐ってました。暇を持て余していたので

何気なしに話題だしなぁ~なんて思ってAPEXlegendsを始めたらメチャクチャ

はまりました。対人FPSをほとんどやってこなかった自分がハマるほどには…

これは別記事にしたいので詳しくはそっちへ。

 

なぐらいですかね。思い出してみたんですがマジで引きこもってるくらいしか記憶が

ないです。今年もあと僅か、いい加減コロナも収まって欲しいものですが

まだまだ油断はできないでしょう、引き続き警戒しながら過ごしていきます