RIDEっぱなし

セローいじりだったりサバゲだったりの活動ログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

APEXを始めて

ちょっと前の記事でちょろっとApexLegendsを始めたというのをちょろっと 言いましたが、改めて別記事として。 久々に激ハマりしたゲームが出てきたかもしれません。 過去ボーダーブレイクというアーケードゲームに心血を注いで以降、たぶんもう こんなに真剣にゲ…

近況報告

バイクをお休みしたあとに一体何をしているのか?ということで ・車買いました 友人が手放すということでパジェロミニを安くもらってきました。 2004年式9万キロ走行とちょっとヤレ気味なのでベルト交換等必要な整備を実施。 車検が来年12月なので、それまでで…

「向こう側」へ

お久しぶりの投稿でいきなり言うのもあれなんですが、セロー手放しちゃいました。 一番の理由はまあとある買い物のためにとか維持費とか諸々理由はあるんですが… 今までの自分だったらこんなにスパっとは売らなかったと思います。1か月くらいは うんうん唸っ…

セローの今後の改修予定案

ブログは書きたくなったら書く、それが大人の特権だ(フルフロンタルおじさん) ツーリングセローにGIVI箱つけて、ドラレコつけて、スマホ関連の物つけて… 乗り味やら快適性が良ければもうあとは消耗品の交換でいいんじゃないのなんて 感じですが、残念…

セロー+ヤマモト管装着状態でサイドバッグサポート付けてみた

つけました(完了形) アドベンチャーキャリアをつけてる状態で荷物を括ることで結構大きいバッグも 積載できたり、GIVI箱つけたりもできますが キャンプツーリングをするなら やはりサイドバッグも付けたい。ということで付けちゃいました。 取り付けは…

あけおめ生存報告

やっぱり放置してしまった(; ・`д・´) あけましておめでとうございます。2021年でございます。 記事を書こうと気持ちはあったのですがところどころ忙しかったりなんだりで… ということで三カ月間何してたの?ってところですが ・持病の治療が良い感じにな…