RIDEっぱなし

セローいじりだったりサバゲだったりの活動ログ

セロー+ヤマモト管装着状態でサイドバッグサポート付けてみた

f:id:shirai_3xc:20210101140014j:plain

つけました(完了形)

 

アドベンチャーキャリアをつけてる状態で荷物を括ることで結構大きいバッグも

積載できたり、GIVI箱つけたりもできますが キャンプツーリングをするなら

やはりサイドバッグも付けたい。ということで付けちゃいました。

取り付けは片側ボルト2本で締めて終わりの超簡単作業。5分かかりませんでした。

 

f:id:shirai_3xc:20210101140145j:plain

f:id:shirai_3xc:20210101140246j:plain

 

ヤマモト管になってるので干渉するかなー?と思いましたが杞憂でした。

転倒して曲げちゃったりすると当たるかも。まあそれは純正でも同じですね。

サイドバッグも付けてみて確認しましたが排熱とかも大丈夫そうです。

とはいえマフラーからバッグまでのクリアランスにはあまり余裕はないので、

耐熱シートを貼ると安心できるかもしれません。

 

春になってコロナも落ち着いてたら是非ともキャンプに行きたいところですが…

はたしてどうなることやら?祈るしかなさそうですね。