RIDEっぱなし

セローいじりだったりサバゲだったりの活動ログ

あけおめ生存報告

やっぱり放置してしまった(; ・`д・´)

 

あけましておめでとうございます。2021年でございます。

記事を書こうと気持ちはあったのですがところどころ忙しかったりなんだりで…

ということで三カ月間何してたの?ってところですが

 

・持病の治療が良い感じになってきたのでバイトしたり転職活動を始めました

・Gotoキャンペーン…は使わずセローで新潟やら四万温泉ツーリングしてました

・セローはサイドバッグサポート付けました

サバゲーはお休みしてました(や、いきたいんですけどコロナがね…)

 

ツーリングとサイドバッグサポートは別記事にしようかなと思ってます。

 

持病の甲状腺眼症が治療のかいあってかなり良くなってきました。

眼球突出は以前残ってますけど、内側はMRI検査で視ると良い感じとのこと。

ストレスと生活習慣の乱れ(過労)で仕事やめるまで進行しっぱなしだったので

これが最善だったのかなー?なんて思ってます。というかどんだけ身体に

負荷かけてたんだ俺(; ・`д・´)

改めてバイク関係の仕事に就きたいなぁなんてボンヤリ考えてますけど

まあそう都合よく求人って出てこないのよね。悲しい。

 

サバゲーは行こう行こうと思ってたらコロナが増えちゃってきて結局また自粛です。

いつになったら安心していけるようになるんでしょう…外出も自粛してるので

タクトレフィールドにも行けてないです。おうちでひたすらトレーニング中。

 

今年もぼちぼちゆるーく更新していきます。よろしくお願いいたします。