RIDEっぱなし

セローいじりだったりサバゲだったりの活動ログ

自己紹介と趣旨

どうも初めまして。紫雷と書いて「しらい」です。

よく紫電とか間違われますが大事な所なので間違えないでくださいネ('ω')

 

どんな奴がこのブログを書いているのかということで自己紹介です。

バイク歴:10年程

乗ったバイク(メイン機):YAMAHA/R1-Z→YAMAHA/MT-09→

YAMAHA/ツーリングセロー(現在)

ちょっとですがHONDA/GROMも一時期09と同時に所有してました。

なぜかメイン機はヤマハばかりになってますが、特にメーカーにこだわりはないです。

 

某メーカー系ショップでメカニックやったり、某オートバイアパレルに居たりと

仕事でオートバイ業界にいた経験あり。

休日の予定をバイクにするかサバゲーにするかで悩むマン。

 

バイクはオンロードメインで10年走ってきましたが、セローに乗り換えて

そろそろオフロードもデビューしたいところ。

基本的にはツーリングライダー、まだ見ぬ景色と飯を求めて走ります。

 

サバゲーは始めて1年ほど、まだまだ新兵…エンジョイ勢。

メインアームはP90/SPAS12、そろそろちゃんとしたARなり装備も欲しいデスネ

 

ブログを始めた趣旨として、いわゆる「いかがでしたでしょうか?」と書く

役に立たないキュレーションサイトが増え、ググるにも一苦労な時代な時代…

自分が持ってる情報を発信できたらなぁなんて思っての開設です。

もちろん個人発信の情報なので、これを読んでいるあなたは信じてもいいし、

信じなくてもいい…そんな感じのユルさぐらいでの発信ですが

何かの参考になればな、と思います。

 

Twitter(@nekomimi_raeva)もありますが、脳内LAN直結で思考をタレ流しているので

フォローの際は計画的に…10年続けちゃった古のツイッタラー。

フハハ怖かろう、しかも脳波コントロールできる